※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
家事・料理

ガーバーのオートミール、ライスシリアル使っている方、おやきなど、時…

ガーバーのオートミール、ライスシリアル使っている方、おやきなど、時短で超簡単に作れるレシピがあったら教えてください🥺

6ヶ月半から離乳食を全然食べなくかった娘が9ヶ月くらいからまた食べ始め、先月くらいまでは9ヶ月のベビーフードも食べていたのですが、もうべちゃべちゃが嫌なようで、また食べなくなってきました。

オートミールも食べていたのですが、バナナ潰して混ぜてヨーグルトと合わせたり、だいぶ硬めに練っても食べなくなってしまいました💦

完母でまだまだおっぱいがメイン、良く食べるときで50gくらいです。フォロミは飲まず、貧血などが心配なので、できればガーバーのオートミールを食べさせたいです。

ようやくハイハインやたまごボーロ(卵黄のみ)は先月10ヶ月あたりから自ら進んで食べるようになりました。

他にも時短、簡単に作れて鉄分や栄養が多く摂れるおすすめレシピがあったら教えて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ

オートミール、バナナ、牛乳をいれておやきにしてました!

• YOU

YOU

ありがとうございます😊

今日は豆腐とオートミールのおやきにしてみました!次はバナナも作ってみます✨

• 10月17日