※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

追突事故で首の捻挫、自賠責のみ。慰謝料請求中だが保険屋からの連絡なし。資料待ち。何時頃解決するでしょうか。

保険や事故に詳しい方教えてください🙇‍♂️

後ろから停車中に追突事故をされ、首の捻挫のため夫婦で1ヶ月ほど通院しました。

相手が自賠責しか入って居ません。。

私の弁護士特約を使用しており、慰謝料を請求しようと言われましたが、

通院をやめて1ヶ月、車の修理をして1週間経ちますが、保険屋から手紙で弁護士にいくら払いました、通院費いくら払いました、とだいぶ前に手紙が来て以降、何も連絡がないので、先週の月曜日に弁護士に先週問い合わせると、「保険屋から資料が来てからになります」と言われましたが、どれくらいかかるものでしょうか、、、

コメント

クッキー

私も1人目妊娠中で臨月に赤信号で止まってたら追突されました。
相手は自賠責のみで任意の保険期限切れでした。
幸い.お腹の子も私も怪我はなかったのですが念のため病院に行きました。
自腹で払いました。
後で病院に行った時の領収書と車を直すのにかかった修理費を直接請求しただけで1円たりともプラスにはなりませんでした。
なんなら.出勤途中だったので遅刻し.病院に行くのに中抜けしたりしたのでマイナスになりました。