※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

38週の経産婦です。子宮口4センチ開いています。前駆陣痛があるけど陣痛に繋がらず、早く産みたいです。アドバイスをお願いします。前回の出産は破水スタートで2時間でした。

38週の経産婦です!
木曜日の検診で子宮口4センチ開いてるとの事でした!
ここから陣痛来た方どのくらいで産まれましたか??
前駆陣痛はいつも6分間隔スタートで張りは強いけど痛みは股関節が痛いかな??くらいで、座ったら落ち着いてしまい陣痛になかなか繋がりません🤣冷や汗が出るほど痛い張りはいつも5分ほど張りっぱなしでバラバラです。
すでに予想体重が3300gなので早く産んでしまいたいです…
前駆陣痛中にこんな事したら陣痛に繋がったよ〜などアドバイス下さい🙇🏼‍♂️
1人目が破水スタートで、破水から2時間で出産。痛かったのも最後の20分間ほどだったので陣痛がどう始まるのかもイマイチぴんと来ていません😅

コメント

ののママ

私は2人目入院した時点で4㎝でした(^-^)
そこから3時間で産まれました!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    私も4センチ開いていたら入院になるのかと思いきや普通に帰されてしまったので、あれ??っと思いました😂
    3時間✨私もその位で産まれてきてくれる事を願います😭

• 10月17日