※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-_-。)
妊娠・出産

妊婦検診でエコーをもらったら、赤ちゃんの顔が豚っ鼻に見えて心配です。見間違いかどうかわからず不安です。

32週に入り昨日の妊婦検診で、エコーをもらったら、赤ちゃんの顔がすごく豚っ鼻(°_°)笑
4Dではないので、見間違えかもしれないですが本当に豚っ鼻なのかなー?ってちょっと心配です。笑

コメント

わこ

一人目の時に4Dを撮ったらものすごくエラ張ってるし、豚っ鼻でしたよ!豚っ鼻のスフィンクスみたいな写りで、どうしようかと思ってました!笑

でも、産まれた子どもは豚っ鼻でもなく、ごくごく普通のお顔立ちで安心しました(*''ヮ''*)♡
ただ写りが悪かっただけのようです。エコーじゃ中々顔立ちまでははっきり分からないですね!

どんな子が産まれても、きっとすごくかわいいはずです♡
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪

ふう

30週過ぎると赤ちゃんが大きくなって子宮内も窮屈になってくるので、子宮の壁に顔を付けてる状態になるそうですよ!

要は窓ガラスに顔をベタっとつけたみたいな…こんな表現で伝わりますかね;^_^A

だから、赤ちゃんの顔がゆがんだり、ストッキング被って上から引っ張ったみたいな表情になっちゃうそうです…笑

豚っ鼻…それはそれで可愛い気もするけど…きっと産まれたら可愛いお顔ですから大丈夫ですよ☆

(。-_-。)

コメントありがとうございます♡
私の旦那が豚っ鼻だし、赤ちゃん女の子みたいなので結構心配で(´・_・`)笑
そうですよね♡どんな子が産まれても可愛いですよね(*^^*)!
来月赤ちゃんに会えるのが楽しみで仕方ないです♡

(。-_-。)

コメントありがとうございます♡
そうなんですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑
なんか納得だし、安心しちゃいました(*^^*)笑
女の子みたいなので豚っ鼻だったら少し可哀想だなと思うんですけど、やっぱり自分の子なんでどんな子でも可愛いと思います♡笑