※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
妊娠・出産

妊娠線予防のためになんの保湿クリームなど使っていたか教えて欲しいです!

妊娠線予防のためになんの保湿クリームなど使っていたか教えて欲しいです!

コメント

®️

妊娠予防線専用の物は使ってなかったです☘

はる

ベルタの使ってましたが結局妊娠線できました。でもだいぶ薄くなりましたよ!

りーこ

WELEDAのボディオイル使ってました〜。妊娠線はできませんでしたよ👍

cak

体重の急激な増加に気をつければ妊娠線はできにくいと言われていたので、特に専用のクリーム等は使っていませんでした!

保湿として普段から使っているニベアで過ごしましたが、2人とも妊娠線できてないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

無印のオイル使って妊娠線できませんでした😊
が、何人か仰ってるように体質とか体重増加率とかでできる人は何してもできるしできない人は何もしなくてもできないって感じみたいですね💦

エビフライのしっぽ

定番のママ&キッズ使ってました!!
出来なかったですよ!^^*

あーちゃん

ニベアの青缶しか使っていません💦

ピップベビーの専用のを使っていて、まったく妊娠線できませんでした😊

はじめてのママり

ニベアの青缶で、妊娠線できませんでした😃🙌

♡

WELEDAのボディオイル
使ってました🥰
お腹周り大きすぎましたが、
全然妊娠線は出来ず!!
ただ乳に塗ってなかったせいで
乳にはバキバキに妊娠線
できました😂😂😂😂
なので効果はあったかなと思います!

ニベアのボディークリームです!

Yuna.

ママ&キッズ使ってました!
2人とも妊娠線できなかったです〜!

R4

娘の妊娠時はニベア使ってました!

今回はワセリンです🌟

高いもの使っても出来る人は出来るし、何も塗らなくてもできない人は出来ないですね💦

とにかく保湿力高いもので、ケチケチせずたっぷり塗れるのが良いですよ💕

momo

ニベア塗ってから無印のアーモンドオイルで覆っていつもしっとりさせてました。妊娠線できなかったです!
アーモンドオイルは会陰マッサージにも使ってたら、会陰切開なしで3500gの子供を初産で産めました!

はじめてのママリ🔰

ハトムギ化粧水を塗ってから、WELEDAのオイルでフタをするように塗っています☺️

y'h mom ♡

ニベアと無印のオイル混ぜてます😙