※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

やっと、一週間が終わった。今日も、子供と一緒に寝落ちて、今日は深夜…

やっと、一週間が終わった。

今日も、子供と一緒に寝落ちて、今日は深夜二時過ぎに目覚めた。
今週は先月の振り替え出勤があったから、初めての5日勤務。
その二日目にベテランさんを言葉の行き違い、解釈の違いで怒らせて、三日目は一日中、仕事がかなり忙しく、昨日は雨のなかのお迎え。自転車で高速で走っても20分は掛かる幼稚園。それで週4のお迎えは、結構疲れた😅

パートを始めてから、私は朝、九時五分には家を出て仕事に行き、帰りは大体五時少し前だから、旦那がその間、いつも何をしてるのか❔はほぼ気にしなくなったし、気を使わなくなった。

その代わり、ひたすら仕事もなく、毎日家に居て、ゴルフの練習のし過ぎで手の間接を痛めた……とか言われたり、手の痛みの為だけに三日も安静にしてる、と聞いて、今まではかなりイライラだったけど、最近は『幸せだね😅』と呆れるようになった。

一昨日は、降りしきる雨で、仲間とのゴルフが中止になった分、昨日(金曜日)は(毎週)日曜の試合のために、あんなに寒かったのに、いつもの午後から練習に行ってたみたいだし💦💦💦
(旦那がゴルフ以外の予定で、雨や寒さの中、自分から外に出ることは一切ありません)

職場でも寒く(作業場が寒い)、バスでの子供の帰りを待って、さらに幼稚園帰りに、約一時間の公園遊びも寒く😱😱😱
寒さの中帰宅して、私が寒い寒い😫😫😫と言うと、『なんでそんなに寒いの⁉️』って旦那に突っ込まれた。

ゴルフの練習してきて、運動してきたから、旦那は暑かったみたい💦💦💦

事情があって、まだ私がパートしてることも知らない(恐らく)旦那。

気付いたら、どう思うのだろうか。。。
なんて言われるのだろうか。。。

ゴルフの前日は、旦那は絶対に一日家に籠るから、明日が雨でなかったら、いつも通り子供の習い事の後に、買い物行くついでに、5勤終わったご褒美に、子供とスタバに行こうと思ってた。
けど、明日は行けそうにないから、日曜日に行こうかな⁉️

コメント