※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

①「世界中の夫の中で一番妻を思っている自信がある」と言いながら、胸の…

①「世界中の夫の中で一番妻を思っている自信がある」
と言いながら、胸の刺青を見せてきました😰😰😰
どう思いますか?わたしは正直引きました⤵️

②わたしは小さい頃からドレスを着たり、着飾ったりするのが大好きで、結婚式に憧れがあり夢でした✨
この事は旦那もよく知ってるし、友達も知ってます(笑)
いざ結婚すると…「俺の家はそんなのやる家じゃない。世間体気にし過ぎ。見栄っ張りすぎ」と言われ、、、
結局できずにウェディングフォトすら撮れてません😔

③給料明細見せてと言っても、見せてくれません😇
「前借りしてるし、ほんとにカツカツ。親のこととお前のことで頭おかしくなりそう。世間体気にしないで離婚しよ」(夫は単身赴任で現在別居中で、わたしは正社員なので月4万円もらってます)
旦那の実家の両親にお金を送ったり、支払ったり、息子にお金をかけることよりも両親を選んだ過去がある人なので、わたしがお金の管理をしたいのですが、なかなか見せてくれません😇

①②③が一気に起こって、ほんっっっっとに!😡🤬
こんなはずじゃなかった……😂😂😂

コメント

初めてのママリ

離婚したいのに
世界中の夫の中で1番妻を思ってるの?訳分からん🤔

はじめてのママリ🔰

刺青??ポポさんの名前?はいってるんですか??

結婚式するお金無かったのかな?ふたりだけで…とかでもやりたかったですよね。

親にいい顔したいんですね。

なんか本当にそんな人いるの?笑 って思うくらい宇宙人みたいな人ですね🤣

アイネ

一気に起こったんですか…キツイですよね😩
他人から旦那さんを見ると、自分のことばっかりの自分勝手な人に見えてきます💦
自分が人から良い人と見られていれば良い人なのかなと思いました。

ma-.

奥様・お子様居て、そのような発言や行動…

自己中過ぎますね…

世間体を気にしないから刺青入れて、結婚式しないで、離婚しよ...
そこはある意味筋が通っているようですが、あとは支離滅裂ですね💦

私だったらこっちが頭おかしくなりそうなので、お金のことと子供のことはちゃんと決めて離婚します😇

☆5LOVE☆

旦那さんを選んだ方がよかったんじゃない?
世間を気にして挙式する人がどこにいますか?
よく冷静に考えて。