※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∇`)
妊活

子作り時、中出し後にすぐ精子が出る場合は深く入っていない可能性があり、妊娠しにくいかもしれません。シャワーを浴びると妊娠しにくいということはありません。

子作りで、中出ししてからすぐ精子が出てくる時と、次の日に出てくる時とありますが、やっぱりすぐ出てくる場合はあまり深くまで入ってなくて妊娠しにくいですかね?´д` ;
また、皆さんは子作り後にシャワー浴びますか?(>_<)浴びるとやっぱりできにくいでしょうか?

コメント

n_mama♡

精子は何億とあるので
すぐ出てくることも次の日出てくることも普通だと思います😊
私は終わった後旦那さんに
足を上げてもらい奥まで入ってね〜とやっていました笑
衛生上の事もあるので
終わって落ち着いてからシャワーは普通に浴びてました!

ちーりん

流れても、必要な分はちゃんと子宮に入って行っているそうですよ!
ちなみに、精子は熱に弱いのでシャワーはすぐに浴びないがいいと思います。
私も、流れてきやすいので、子作りしたあとは、30分弱くらい足を壁にあげてますよ♡

(´∇`)

ありがとうございます(*^^*)私もそのまま寝るの気持ち悪くていつもシャワー浴びていたので気になってました^^;
良かったです☆

(´∇`)

ありがとうございます(*^^*)
私も30分はじっとしてます♪
熱に弱いんですね…´д` ;

ベビ娘

出てきます(´;ω;`)
翌日でも、気を抜いて少し力入ってしまっただけでドロッと出たり…
私は赤ちゃん欲しいのでシャワーは何となく浴びないようにしてますが、シャワーが良くないという話は聞いたことが無いです!
私は翌日は生理用ナプキンつけてますよ(*^^*)