※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

北海道在住の方からの質問です。子供に半袖ロンパースと長袖のカバーオールを着せているが、寒さ対策で何を使えばいいか悩んでいます。タオルケットとブランケットを使用中で、暑いかどうか気になっています。同じく北海道在住の方、対策は?

北海道に住んでいます。
昨日から暖房を入れ始めました。朝の5時から夜10までで夜間帯は切っています。
下の子なんですが、半袖ロンパースに長袖のカバーオールを着せているんですが、掛け物ってどんなものが必要でしょうか。
明け方結構冷えてきます。
今はタオルケットとふわふわのブランケットを掛けてますが暑いですかね?💦
同じ北海道の方!みなさんどうされてますか?

コメント

ゆーまま

私も北海道に住んでいます!
子どもは大人と同じベッドに寝かせているのですが、今はタオルケットと毛布をかけて寝かせています!
今時期、朝方は少し冷えますよね💧
起きた時に子どもの背中が汗ばんでいなかったら、暑くはないのかなと思います!
逆に起きた時、手足が冷たかったら
少し寒かったのかなと思い掛け布団をプラスでかけるようにしてます!