※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
子育て・グッズ

子供の洋服や肌着、靴下、スタイ、エプロン、タオルの収納方法を教えてください。写真があれば見せてください。

子供の洋服・肌着・靴下・スタイ・エプロン・タオルなど
みなさんどんなたたみ方や収納してますか?🤔

写真とかあれば見せて下さい。

コメント

スタイの畳み方これおすすめです🤲
普通の上だけの服は真ん中で折って3つ折りか丸めています!そのままで終わらすと崩れるので最後の部分は中に入れてしまってますこの畳み方が今のところシワが少ない気がしています☀️

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントと写真ありがとうございます☺️
    私は肌着・洋服類・タオルは真ん中に半分に折り3つ折りにして長袖のみは同じ様に最後の部分に入れてます。
    今まではそれで良かったのですが…娘の洋服のサイズが大きくなり3つ折りだと衣装ケースの高さや幅より大きくなってしまい、試しに4つ折りにしてみたら今度は厚みが出て全部収納出来なくなって来てて💦
    もう少し大きい収納ケースとかにするにしても置くスペースがなくてちょっと悩んでます😥
    食事用エプロンが保育園用や自宅用で今増えててナイロン製やビニール製なのでどうしても広がってしまうのでもう少しいい方法がないかな?とは思ってるのですよね😅

• 10月17日

上の説明下手くそですみません💦💧