※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

むかつくー旦那。仕事終わったあとご飯も食べて、また仕事といって二階…

むかつくー

旦那。
仕事終わったあとご飯も食べて、また仕事といって二階へ。
1時間半。
いいけどさ。
仕事だから仕方ないけどさ。

降りてきて、子供たちが○○で遊びたいーっていうので、パパがいいって言ったらいいよーと伝える。
(というのも私は仕事中だからパパが見れるならいい)
私は仕事しながら子供たちみてるのに旦那は仕事だけ集中してやってて羨ましいわ。

遊んでいいよーってパパが言うので任せようとしてたら、
良いよーって言うだけ言ってお風呂へ。

は?お前何もしてねーな💢
いや、仕事はしてるけど本当仕事だけ。
あとは逃げ回ってる。
携帯・トイレ・お風呂・ゲーム・麻雀

逃げまくり。
トイレやお風呂は時間かけすぎ。
私なんてゆっくり入ったこともないのに。
トイレだってそう。
大一回につき30分以上を最低3回。それ以外もなにかといなくなる。

そのくせ漫画立ち読みできてないからと土日は勝手に出かける


むかつく。
本当自分中心。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の話かと思ってしまいましたw
とりあえず、トイレが長い‼︎

  • みのの

    みのの

    トイレ長いの地味に腹立つんですよねぇ…こっちはゆっくりトイレも入ってられないって思うと余計に😩
    同じような方みえてなんか安心ですw

    • 10月16日