※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
お出かけ

秋田県大森山動物園に最近行った方いらっしゃいますか?やはり土曜日は混…

秋田県大森山動物園に最近行った方いらっしゃいますか??
やはり土曜日は混んでいますか?
動物とふれあうコーナーは通常通りでしょうか?
ヨロシクお願いします!

コメント

ふたむ

日曜日ですが行ってきました☺️💓
結構混んでました💦
動物と触れ合うコーナーも少し混んでるかなぁ…程度でした!

• らむきん

らむきん

回答ありがとうございます!

やはり土日は混んでるんですね…。
    ふれあい広場、中止になってる施設もあると聞いたので大森山動物園はどうかな?と心配でしたが、やってるみたいなので良かったです!

• 10月16日
  • ふたむ

ふたむ

閉園間際に行ったのですがそれでも混んでました💦💦

• 10月16日
ぺこ

今更かもしれませんが、開園くらいに行けば空いてますよ✨
うちはいつも開園ちょっと過ぎに行って昼前に帰りますが、先週行った際は私たちが帰る頃にすごい混雑してきていて入場の列が出来てました💦
入口近くの駐車場はもちろん満車…離れてる駐車場もだいぶ混んでました。
えさやりの時間も通常通り再開されてましたよ💡

• らむきん

らむきん

コメントありがとうございます!

今日行って来ました。
    天気があまり良くなかったのもありますが、10時頃到着し駐車場もまだ空いていました。

園内もガラガラで、動物も寒さのせいなのかあまり展示スペースに居ませんでした。

あずさんが言うとおり、私達が昼食をとっている頃、だんだん人が多くなってきていました。

大森山動物園まで片道二時間くらいかかりますが、またポカポカ陽気の日に行きたいと思います!

• 10月17日