※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのすけ
産婦人科・小児科

健軍周辺の皮膚科について相談です。maruo皮膚科での診察に不安を感じています。もっと理解してくれる先生がいいと思っています。

熊本市東区皮膚科について

健軍周辺にお住まいの方々は子どもたちにどこの皮膚科を受診させていますかー?
まるお皮膚科さんにお世話になってましたが、、、
患部をあまりしっかり見られずに診断をされるイメージがあり不安があります😣
もちろん見立ての経験が豊富な先生方はそうなのかもですが、、、
何となくもう少しこちらの声に耳を傾けてくれる先生がいいなぁと思ってます

コメント

410まま

回答にはなってないのですが、私も同じイメージです💦

• ひーのすけ

ひーのすけ

何か、、、
    椅子から微動だにせず覗き込みもせず、、、
    超能力Dr.かなぁって💦
    嫌味ではないんですがたぶん合わないんでしょうね

• 10月16日
ミニもも

なかむら皮膚科に通っています!
こちらの先生、初診のときからこちらの話をよく聞いてくださいます😃新たな悩みとか、いつから悪化したかとか、家で出来る対処法とか、とても分かりやすい説明でした!逆に、薬を貰いたいだけのときは素早く診察してもらえました。

あんころ

なかむら皮膚科に通ってます🤙🏻💗
皮膚科はいろいろ回ったのですが、
ここが1番、親身に話を聞いて下さり
診察も丁寧だな〜と思います🙌🏻💓
薬だけの処方も出来るので、おすすめです👌🏻

mama♡

うちも家族みんな、皮膚のトラブルはなかむら皮膚科です☺️👍🏻

htsy

なかむら皮膚科に行ってました!まるおさん近かったので言ってましたが、見ないうえに大丈夫って言われて不信感いだきました!

はじめてのママ🔰

私も初めてまるおに言って無理すぎて、口コミでなかむら皮膚科に行くようになりました!

ひーのすけ

みなさまありがとうございました!
次回、受診が必要な時はなかむら皮膚科さんを受診しようと思います😊