※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

旦那初の幼稚園送迎デビュー✌️なんだ、余裕なんだけど。ってさ。朝起こ…

旦那初の幼稚園送迎デビュー✌️

なんだ、余裕なんだけど。

ってさ。

朝起こして飯作って食べさせて
トイレ行かせて着替えさせて
色々用意してるのだーれだ?

あんたは送迎だけじゃん。

帰って洗濯回したり食器洗ったり
夕飯作って風呂洗って入れて
寝かせてるのだーれだ?

送迎やったくらいで偉そうにすんなよ😅

これから夕飯作るけど
いびきかいて寝てるなよ😭

せっかくの休日って言うだろうけど
暇だから出かける〜って日中いなくて
妊婦だぞこっちわ。

何しよっかな〜
あいつの米の中に少し洗剤でも
入れてやろーかな?

見てないお前が悪い👎って事で💓💓

コメント

haru

洗剤は死に至りそうなので、歯ブラシで水周りを磨く方針に変えましょう👍

  • exbk

    exbk

    今回我慢して洗剤入れなかったので歯ブラシであちこち掃除します🧼笑

    • 10月16日
deleted user

そりゃ一回だけで、しかも全部奥さんがやってるんだから、余裕じゃなかったら逆に困る。

半日みていて!と子どもをお願いして「余裕」という旦那さんの話をよくみますが、基本家はぐちゃぐちゃだったり
スマホを与えているだけ、テレビをつけているだけ。だったりするし、そりゃ半日、1回だけ、ご飯とかも奥さんが準備してある。
誰でも余裕ですよね。

下剤入れてやりたいですね。
でもトイレにいられるのも、迷惑か(笑)

  • exbk

    exbk

    そうなんです!
    私が検診だったり半日だけなのに帰ると旦那はゴロゴロ子供はYouTubeなんて事普通にあります😓

    それ見てるって言いませんよね!!

    下剤も良いですね〜
    トイレ汚されるの嫌なんで歯ブラシで掃除かその上何かありますかね〜?笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとだけ!ならわかりますが、旦那は妊娠なんてしていないし、動けるはずなのに、そんな感じなの、なんだかなぁって感じですよね。

    しかもうちの旦那、お風呂入る時絶対にお風呂にスマホ持ち込んで、YouTubeか、ゲームの配信??みたいなのみているんですけど、娘に触られると怒るんですよね。
    なら持ち込むなよって。
    というかそこまでしてスマホいじりたい?って感じです。

    あまりやると、仕込んでいるのがバレちゃうので(笑)

    • 10月16日
  • exbk

    exbk

    黙ってれば一日中見せてそうですよね!
    だから旦那に預ける日はiPad隠していきます!!
    旦那も携帯いじりたいから諦めてテレビ見せてますが、、

    どんだけスマホ好きなんですか😭一緒にお風呂入るって子供とゆっくりいれる時間だし寝る前にいじれるだろーがって感じですよね😭😭
    それはお風呂に入れてると言ってはいけないような、、、

    そうですね!バレない程度に嫌がらせして発散します😂

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘は、わたしが妊娠中とわかっているのかわかっていないのかはわかりませんが、身体を動かす遊びは、できないんだなとわかっているので、旦那がいる時は、ひたすら「おんぶして」とか、旦那の身体にのぼったりして遊びたがります。
    ですが今日、やたら旦那に求めていて、旦那はもう嫌になっていて、それなら一緒におえかきとかにすればいいのに、何故か起こり始めて可哀想でした💦

    自分がスマホいじっていたい、配信とかをみていたいから、旦那は娘が古い端末をいじることに、何も言わない…というか、そうしててくれ…くらいに思っていて、本当なんだかなって…

    お風呂でもスマホって、娘といるのにおかしいですよね。本人はおかしくないと言い張ります😩

    • 10月17日
  • exbk

    exbk

    娘さん旦那さんに懐くだけ羨ましいですよ〜
    うちは私が妊婦だと分かってても赤ちゃん返りなのかママぎゅーして?とか抱っこしてとか甘えてきます。
    旦那が近づくとキモい!あっちいってよ!と部屋に連れてドア閉めます😓
    それほど旦那は娘と遊ばなかったので今更逆に娘が相手してないです😭😭
    自業自得だけど今の私からしたら困りますけどね🥶

    旦那さんも楽をしたいのは分かりますが携帯を風呂場までってのは普通ではないような?

    このまま2人目産まれるの
    とても不安ですよね、、

    • 10月17日
ライナー

旦那の歯ブラシで排水溝の掃除ですかね😂

前後の準備なしでお風呂入れるだけとかごはん食べさせるだけとかそれだけできてイクメンだ!って偉そうにされるとイライラしますよね😂

  • exbk

    exbk

    歯ブラシでトイレ掃除は
    やりすぎですかね?
    それくらい殺意なんですけど😂

    そうなんです!
    それやるまでに誰が何をしたか分かる?!って感じです😅
    それでイクメンになるんですもんね〜

    • 10月16日
deleted user

それ!ほんとそれです!
ただ連れてくぐらい誰でもできますよ😑
幼稚園へ送るというのは、朝起こすところからスタートですよね。
お迎えは、幼稚園から帰ってきて着替えさせたり手を洗ったり、それらが全部終わるまでのことです。

うちの旦那も「ここ、パパさんが結構送迎しとる人いるから俺だけでも大丈夫!」って言ってたくせに一度も旦那だけで行ったことがありません。
私が用事があってお迎え間に合わないかも…ってときにお願いしたとき「えー。その用事早く終わらせれやんの?」ですよ😑

  • exbk

    exbk


    幼稚園の送迎なんて送迎だけですもんね‼️‼️

    一応朝はコレしてアレしてと
    言いましたがチンタラしてるしダルそうにしてるし😔

    パパ送迎結構いますよね〜
    何が嫌なんでしょ😱
    そこは協力して欲しいですよね‼️

    • 10月16日