※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘が良く寝る日がありますが、特に心配はいらないでしょうか?皆さんも同じ経験ありますか?

生後5ヶ月半の娘ですが、本日ほっとんど寝てます!🙄
朝は7時頃目覚め、授乳したらすぐ寝て、そっから3時間置きくらいにお腹が空いて泣くんですけど、授乳したらすぐ眠りにつきます😱
いつもは昼間はもっと起きてます!こんな良く寝る日初めてです💦
熱もないし、おっぱいもよく飲むんで特に心配はいらないですかね?😥
皆さんはそんな日ありましたか?

コメント

はるちゃん

ありましたよー😊
大人も、寝ても寝ても眠い日ありません!?🤣赤ちゃんにもあるんだと思いますよ😌

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!😭
    そう言われて安心しました😹

    • 10月16日
ママイ

ありましたよ💡うちはその日を機にすごく寝る子になってめちゃくちゃ楽でした🤣

  • ママリ

    ママリ

    それは神ですね!✨😹笑
    普段昼間は本当寝ないんで助かります😭

    • 10月16日