※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の靴についてです!外履きは園指定の靴ではなく普段の靴でOKなのです…

子供の靴についてです!
外履きは園指定の靴ではなく普段の靴でOKなのですが靴の後ろに名前を書かなくてならず園以外の土日もその靴を履くので名前が書いてあるのが気になります💦💦
みなさまは土日なども名前が書いてある靴を履かせてますか?それとも何か対策?みたいのをされていますか?
分かりにくい文章で申し訳ありません💦💦

コメント

ぷに

幼稚園用とわけてます!
名前が見えるってなんかダサいし、何よりプライバシーですよねえ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♥️
    そうなんです💦💦プライバシーが…と思ってみなさまどうしてるのか気になりました!
    わけているんですね!どちらも同じような値段の靴ですか?笑変な質問でごめんなさい💦💦

• 10月16日
  • ぷに

ぷに

そういうところ気にするのは大事だと思いますよ!
    体操着のままとかで遊ばせたくないです。でっかく胸元に名前書いてあるので(笑)
    前は、お出かけ用、公園用とわけてましたが、最近足のサイズが大きくなって買い替えたのですが、それがお出かけ用のみで。
    なので、最近公園とか行ってないです(笑)

• 10月16日
  • ぷに

ぷに

お出かけ用のほうが少し高めです♪

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸元におっきく名前!それはすぐに着替えさせたいですよね!
    そうなんですね!今一足しか持ってないのでもう一足買い足した方がよさそうですよね…💦💦

• 10月16日
  • ぷに

ぷに

結構メルカリで靴買ってくれる人多いです。
    ほんとすぐ足はでかくなるので困る💧

• 10月16日

普段用と幼稚園用と別けてますが、その日の子供の気分次第で休日でも幼稚園用履いてることあります😂
なので、名前は名字しか書いてません😆
下の名前書くと知らない人に呼ばれて誘拐されてしまうとTVでやっていたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♥️
    やはり2足持っているのですね!
    えー💦💦たしかに名前呼ばれて誘拐とかされるかもですよね…本当にこわいです…フルネームで書かなくてはいけないのでやはり2足用意した方がいいですよね…

• 10月16日
し

うちはかかと部分にフルネームのお名前スタンプ押しちゃってます💦
でも小さめなので、かなり近づかないと読めません。
そのくらい近づいて名前チェックされたらさすがに気付くかなーと思って、お出かけする時もそのまま履かせています、、