※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠27週目で性別が女の子と思っていたが、男の子かも?と言われた。次の検診で確認するのが楽しみだが、気になる。性別が変わった経験のあるママさんいますか?

妊娠27週目です🤰

性別はずっと女の子と言われていましたが、数日前の検診で
男の子っぽいかなーと言われ、
へ?👀ずっとそれらしいもの見えなかったし、ずっと女の子と言われてたんですが、、
と言い返したら「え👀じゃあ女の子かなぁ。でも今日は男の子に見えるなぁ」と言われました😂
さらに血流などがカラーで見えるエコーに切り替えてもらったところ、おちんちんが臍の緒に見えたらカラーで映るけど、見た感じ突起に見える部分はカラーにならなかったので、やはり男の子のシンボルに見えると‼︎

2人の息子の時は、もっと早い段階でシンボルがハッキリ見えたので、ずっと女の子の気でいました😅 次の検診でしっかり見せてくれると楽しみに、、がやはり気になりすぎます😂💓
性別がまだわからないママさん、性別が一転二転されたママさんいますか〜⁈

コメント

さしみ

こういうことたまに聞きますよね〜☺️うちは下の子が8ヶ月まで男の子と言われていて、上も男の子なので買い足すものないや〜って呑気にしてたら突然女の子になりました😂もう名前も決めてたのに..笑

あい

私も最初、股から出てるの見えるけどまだ早いからねっていわれて、次にうーん、まだ分からないって言われて、その次に出っ張ってる感じしない!っていわれて、前回、怪しいなぁでここまで来てます🤣🤣🤣
見た限りでは私的に女の子のエコーだと思ってるんですが、、、笑

はじめてのママリ🔰

1人目出産する時に聞いた話は 産まれるまで女の子だと思ったのに出てきたら男の子だったっていうのは聞きました^_^