※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
お金・保険

子供の保険を見直したいです。都民共済に入っていたが、コープの保険も検討中。0歳と2歳の子供が1歳と3歳になり、学資保険も考えています。詳しい方、アドバイスお願いします。

子供の保険で見直し迷っています。

半年前に都民共済で1000円のコースに入りましたが、
ちょうどその時パルシステムを始めてコープの保険をオススメされました。

その時は入ったばかりなのでお断りしましたが、
コープのが良いのかな⁉️とモヤモヤしてます。

どなたか詳しい方ご教示お願いします🤲

ちなみに0歳と2歳で入りましたが、
今月1歳と3歳になります。

また、学資保険も入ってないのですが、
それもわかれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします😭

コメント

deleted user

都民共済もコープ共済も入っていますが、特に大きな違いはないです。

  • アイ

    アイ

    そうなんですね。変える必要ないのか、コープのがいいのか悩んでました。

    • 10月17日