※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

26なんだけど肌のたるみを感じるしなんか顔の余白多くないか!?😭23で埋没…

26なんだけど肌のたるみを感じるしなんか顔の余白多くないか!?😭23で埋没した時に、20後半ぐらいで1回下瞼の脂肪取り?した方が良いかもって言われたんだけどまじできてるやん😂お金あればいくらでもやりたいけどね〜脱毛もほくろ取りもしたいしそんな金無いよ…20台でアンチエイジング?系のプチ整形などやった事ある方いますか?お話聞きたいです🥺

コメント

hiro🐣

アンチエイジングでは無いかもですが18で埋没をして23で取れたので全切開しました✩.*˚
その後は私も顔の余白が気になったのと丸顔過ぎたので、顎下の脂肪取りエラボトックスと顎にヒアルロン酸を2回28歳の時にしました🐣
今は妊娠してて顔中にニキビみたいな湿疹がいっぱいできたので、なんとかケアしてますが子どもが産まれて落ち着いたらまた整形したいと思っています🎀旦那には内緒で。。
その時にはまた顎のヒアルロン酸とリフトアップの糸を入れるか考え中です、、🙌
お金があれば、いろいろしたいですよね、、。
気持ちめちゃくちゃ分かります、、😭

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます🙏
    私も全切開で不安の無い二重を手に入れたいですがダウンタイムが😭
    エラボトックスの効果はどうですか?
    旦那さん全然気付かないんですか?😳
    やっぱり老化と重力には敵いませんよね😂

    • 10月16日
  • hiro🐣

    hiro🐣

    確かにダウンタイムはありますね😱
    全切開して2週間で美容院行ったらめっちゃ見られました。笑
    埋没よりも全く痛く無かったです✩
    エラボトックスは1ヶ月くらいしか効果無かったです。
    ただ顎のヒアルロン酸はめちゃめちゃ効果ありました🐥
    未だに保っています🌸
    旦那は全く気づいてません。笑
    恐ろしいほどに。笑
    ホントそれです!!年取りたくないなーって毎日思ってます。笑

    • 10月16日
  • まま

    まま

    やっぱり目立ちますよね😓
    意外です!断然切開の方が痛いものと思っていました🙄
    1ヶ月はコスパ悪いですね…笑
    なんと!それなら黙ってても良いですね😉
    魔女になりたいです😂
    貴重なご意見ありがとうございます!🌟

    • 10月16日
deleted user

わかりますたるみますよね😭
私はボトックスを三ヶ月に一度、眉間と目の下に。ヒアルロン酸を鼻と唇にお願いしています。
あとハイフを半年に一度です。
そばかすでずっと悩んでいましたが、IPLをしたら綺麗になりました☺️
もう糸リフトしたいなぁと思っています。。

  • まま

    まま

    26でたるむ事に少し驚いているんですがこんなものなんですかね😭
    勿論人によって違いはあると思いますが💦
    凄い!いろいろお手入れされていて美意識高いです😳
    糸リフトって引き上げるやつですよね?気になってるんですが突っ張ったりしますか?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は28歳くらいでたるみを感じ、今30なのでこれ以上たるませないように必死です😂
    何人かやっている友人がいますが、突っ張り感はないようです。ダウンタイムも少なさそうですし、早めにやりたいなと考えていますが、プチのプチ整形しかした事ないので勇気が出ません💦笑

    • 10月16日
  • まま

    まま

    でも永久じゃないと通い続けなきゃ行けないのも大変ですよね😭
    産後まだ半年程で痩せきれてないからたるみなのかどっちなのかはっきりはしないんですが😂
    ままりさんも糸リフトはまだなんですね!
    種類によっては抵抗のあるものも出てきますよね💦

    • 10月16日