※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

お宮参りの自分の服・・・もうすぐお宮参りで、自分の服を悩んでます。…

お宮参りの自分の服・・・

もうすぐお宮参りで、自分の服を悩んでます。
猛暑・体調不良などでなかなかお宮参りができず、
すっかり涼しくなってしまい、着る服がありません💦

一応、ネイビーの半袖ワンピースはあるのですが上に何を羽織ろうか悩んでいます。

①ビーズの刺繍つきベージュのワンピース(春夏っぽい)
当初、着るつもりだったものです。
でもちょっと寒そうな印象になってしまいました

②グレーのテーラードジャケット
質感がよい
ウールで季節的にぴったり、でも襟つきなのでかしこまりすぎるかも・・・

③グレーのノーカラージャケット
こちらもウール、でも起毛なので冬っぽいかも



アドバイスいただきたいです。

コメント

mari

②にします(*^^*)