※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ☆ママ
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。便の後に黄色いおりものが出ました。これがおしるしでしょうか?

質問させてください…>_<…
今38w5dの初マタです。
汚い話なのですが、さっき便をした時にティッシュにどろっとした黄色いおりものが少量付きました!!
ティッシュに少量のみでショーツには付いてはいなく、どろっとしたおりものが出たのはその一度きりです。

これっておしるしですかね???☆

コメント

かんママ☆

おしるしは、ほんとに生理の始まりみたいな感じのものでしたので、おりものだと思いますよ(^^)私も37週あたりから、やたらとおりものの量が増えてびっくりしました(^^;出産に向けて、体が準備してる証拠みたいですよ(^o^)
出産まであともう少しですね(^^)残りのマタニティーライフ、楽しんでくださいね♪

• けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

そぉなんですね!!
    早く👶に会いたくて陣痛待ちだったので少しガッカリです…>_<…

残りのマタニティライフ楽しみます♡

• 7月19日
canaria

おしるしではないですが、おしるしが近いかなって感じのおりものだと思いますσ(^_^;)私もよく出てて、その後おしるしが来ました^ - ^汚いですが、鼻水みたいな感じのおりものが大量に出てましたよ^ - ^