※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールを飲んでいますが基礎体温が上がりません。無排卵で生理を…

プラノバールを飲んでいますが基礎体温が上がりません。

無排卵で生理を起こす為にプラノバールを服用中です。
医師には飲み始めると高温期になって飲み終えて4日目くらいに生理が来るからと言われました。

36.3℃くらいだったのが
36.5~36.6℃くらいに上がりましたが
高温期の域ではないですよね…💦

これって何か別な病気の可能性はありますか?
黄体機能不全だと上がらなかったりしますか?

コメント

yu

答えになっていませんが、体温計は婦人用の使ってますか❓婦人用のほうが基礎体温はかるなら向いてるかなと。小数点第二位まで出るので🤔⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません省略してました。
    婦人体温計使ってます。

    • 10月16日