※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵日について質問です。体温が低くなりました。赤ちゃんができない病気か心配です。基礎体温や妊活の方、コメントお願いします。

排卵日についてです。
12.13.14日あたりが排卵日かと思っていたのに
本日体温が低くこのグラフです。
私は何か赤ちゃんができない病気なのでしょうか。
基礎体温がガタガタな方や妊活をしている方やっと授かった方どなたでもコメントお願いします

コメント

e r i k

今日が排卵日の可能性はないんですか?🤔

• あや

あや

ありがとうございます😊
    今日ですかね🤔
    基礎体温ガタガタだから無排卵なのか黄体機能障害なのかとかいろいろ考えてしまいます。

• 10月16日
e r i k

私も今回、排卵予想期間(黄色の部分)過ぎても上がらなくて、上がったと思いきや下がって、その2つを疑いました😭
やっと1週間前に上がって安定して、逆算すると10日遅れた排卵のようでした🤔💦

• あや

あや

排卵日遅れで今日か明日に排卵日だとすると14日の行為、、、微妙ですよね😭

• 10月16日
  • e r i k

e r i k

うーん微妙ですね😭
    私は今回の経験で、体温上がるまでそれなりにタイミングとり続けるのがいいと学びました🥺一度上がったとこで排卵したと思ってやめちゃってたので…

• 10月16日
  • あや

あや

そうですね😭ありがとうございます😊

• 10月16日
  • e r i k

e r i k

返信押したつもりができてなかったの今気付きました、すみません😂
    無事に排卵するといいですね🙌🏻🌟

• 10月16日