※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

マックフルーリー好きじゃない方いますか?😭たまに食べたくなって買うと…

マックフルーリー好きじゃない方いますか?😭

たまに食べたくなって買うとまずくてもう二度と食べないってなります(笑)
でも結構経つとまた食べたくなります笑

マックフルーリー月見もすっごい美味しそうで、いざ買ったらまずすぎて……白玉もまずかった😭
子供がばくばく食べてたので私が苦手な味なのかな😭

アイスなんでも好きなのになんでこんなにまずいのか不思議です(笑)

コメント

Y & T

私もアイス大好きなのに、マックのソフトクリームが苦手です😂

  • ちーず

    ちーず

    そうなんですね😂
    ソフトクリームの方は好きです🤣笑笑

    • 10月16日
る

私も全く同じです!笑
普段、苦手だからマックフルーリー食べなくて、月見は楽しみにして食べましたが、あれ?って感じでした😂マックのソフトクリームは好きなんですが、なぜかマックフルーリーは苦手です😓
白玉も、微妙でした😭

  • ちーず

    ちーず

    全く同じですね🤣✨
    あれ?ですよね笑笑
    白玉もほんと美味しくなかったです(笑)
    苦手なマックフルーリーに変わりはなかった😂💦
    もうはっきり苦手ってわかったので買いません😭

    • 10月16日