※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月で4歳の娘と1歳の息子がいる主婦です。冬になるといつも私の父か…

12月で4歳の娘と1歳の息子がいる主婦です。
冬になるといつも私の父から一緒にスノボーに行こうと言われるのでシーズンは何階か一緒に行きます。
旦那は一度行きましたが、誘っても行ってきていいという感じです。
そして今年の年末、31日から3日まで行けないか?と聞かれました。31日に出て、1日と2日雪遊びして3日に帰ってくるという感じみたいです。
まだ旦那にはきいてませんが、たぶん行かないといいます。行ってきていいというかわかりませんが、旦那抜きで年末年始私の実家の家族で出かけるのはよくないでしょうか?
また年末年始夫婦別で過ごすってありなんでしょうか?
ちなみに、旦那の実家はこの前、引っ越したので横浜です。
旦那の実家に行くかと聞いてもたぶん行きません。
もし、年末年始誘われたのいかなくても特にどこか行くとかは無いと思います。旦那の休みは、、自宅でネットでの仕事なので、仕事したり休んでも1日くらいかなと思います。

コメント

新米ママ

旦那さんが了承していて
子どもたちも楽しみにしているなら全然ありだと思います☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます😊
    そうですよね💦
    でも私も行きたいし子供ももちろん行きたがると思うし父のためにも行ってあげたいので😣シーズン中何度か行くものの、ゆっくりいけるのは年末年始だけなので...
    でも私の気持ちに旦那を年末年始1人でって申し訳ない気持ちもあって💦

• 10月16日