※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で妊娠糖尿病と診断され、食事に気を遣っている初マタです。甘いものへの欲求があり、献立についてアドバイスを求めています。

妊娠7ヶ月、26週の初マタです!
昨日妊娠糖尿病と診断されて
今日産婦人科に1泊します‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ここ1週間お菓子食べてないし、調味料で砂糖使ってないし
炭水化物は朝と昼だけにして、
サラダ、卵orお肉、炭水化物の順で食べてたのに
これ以上どうすればいいんだろー?って感じです。
体重は指摘されてないから順調に増えてるんだろうけど
甘いもの、お菓子食べたい欲求が募る‪(´×ω×`)
1月まで甘いもの我慢できる自信ないよー。
いい献立とかあったら教えてください!

コメント

苺みるく

私はとにかく肉を食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私もお肉食べてるんですけど味付け考えるとレパートリーがキツくてどんな味付けで食べてました?

    • 10月16日
  • 苺みるく

    苺みるく

    私は塩コショウです!タレとかだと、糖質高いので。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、出産するまで私も塩コショウで頑張ってみます!

    • 10月16日
  • 苺みるく

    苺みるく

    たまには大丈夫ですけどね!
    甘いものとかも食べましたよ!
    糖質20以下のものですけど!
    できれば15以下がいいですね!
    お腹が空いたらゆで卵食べてました笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26週入ってからあまりお腹空いたって思わなくて間食がなくなったんですけど糖質20以下のもの見つけたら買ってみます!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠糖尿病疑いで3日間検査入院しました!今は双子なので管理入院中です。
私はだいぶ炭水化物食べすぎていたようで病院で食事制限してからはひっかかってません😅
ご飯は130グラム、1日摂取カロリー2000キロカロリーです🙌🏻あと6回食です💦
今甘いもの食べたいしご飯足りないし辛いです😭😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米は元々あまり好きな方では無いので茶碗1杯もないくらいしか食べてないのですが朝だけってがまんしてますがパン欲求が半端ないです(笑)
    遅起き早寝なので6回食に分けようって思っても中々出来なくてあまり続けて食べると気持ち悪くなるので1日決まった時間に3食を心がけてる感じです(´×ω×`)

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もパンめっちゃ食べてました😅ツイストドーナツとか大好きで💓そりゃひっかかりますよねって感じです😂
    パンは食パンだったら6枚切り1枚とかバターロールなら2個とか言われましたが家ではもう少し食べてました😅
    ちゃんと心がけててすごいです✨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝パン食べる時は私その枚数です!
    焼いたのも普通のも食べたいから半分にして焼いた方だけバター塗って食べてます!

    • 10月16日