※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理再開後、排卵日や生理予定が不安定。妊娠検査で陽性。1日の排卵だと男の子の可能性は高い?

9/18から生理があり、25.28.30.10/4にタイミングをとりました。アプリだと排卵日は1日の予定で、今日生理日予定です。妊娠した時と同じ症状が出ていたので検査薬をしたら、陽性でした!
産後10ヶ月で生理再開から3.4回しか経っておらず周期が定まっていないので排卵日や生理予定日は確実なものでは全然ありません。やはり1日あたりに排卵だったのでしょうか??そしたら男の子の可能性が高いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日とゆうより性別は男性精子で決まるのでなんとも言えないですよ😊

  • ママ

    ママ

    よく前日だと男の子が出来やすいと目にするので、どうなんだろう?と思ってました🤭

    • 10月16日
きなこ

4日のタイミングは少し遅いかな?と思うので、30日ですかね?

確かに前日~当日は男の子の確率が高いとは言われてますが、
男性側が決めるのでなんとも😊

  • ママ

    ママ

    そうですよね、なんか私もそう目にしたことがあって、、でも排卵日も確実じゃないし、そうだとしても100%はないですもんね!笑
    楽しみに待ちたいと思います♡

    • 10月16日