※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お仕事

オフィス用の卓上加湿器、2000円程度で高さが低く倒れてもこぼれないものをお探しですか?USBやコードどちらでも使えるものをおすすめします。

オフィス用の卓上加湿器おすすめありますか?

倒れてもこぼれない、高さがあまりないもの、2000円程度で探しています。実際に使っていて、あるいは知り合いが使っていて良かったものを教えてください!
USBでもコードでも、どちらでも使えます。

コメント

3Kids-mom

画像探したのですが、見付からず申し訳ないですが…

ペットボトルを逆さにして差し込むタイプのものを使ってますが、なかなか良いですよ✨
値段もそこまで高くないですし、本体はコンパクトなので、使わない時期も収納に場所とらなくていいです👍✨

• rin

rin

ペットボトル直でいいなら、補給楽でいいですね!ありがとうございます

• 10月17日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

家にあったので調べたら、smart frogというものでした!
    私が持っているのは画像のもので、もう廃盤になってますが、後継もあるようです☺️
    蒸気もハッキリ見えるくらい出てるので良いですよ✨

• 10月17日