※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

シングルマザーです!家を買おうと内見して気に入ったマンションあったの…

シングルマザーです!

家を買おうと内見して気に入ったマンションあったのでローン審査してもらい、通ったので契約進めようとしたら、現金で横やり入ったーーー🤣ひどい(笑)

また家探しから😂
ローン通ることは確認できたから良かったけど、気にいる家見つけるの大変なのに😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります…。

うちも一軒内見して、そこで決めます!ってなってローン組んで、通って「契約します!」って電話をしたら、1日前に現金一括で購入される方がいましたのでそちらに決まりましたって不動産屋に電話で言われました…笑

ならまず他に検討中の方がいて、決まりそうなんですが…。とか、ローンの審査中なの知ってるんだからこっちが電話する前に一言教えて欲しかったな…ワクワク返せ不動産屋。って夫婦でなんか恨んじゃいました笑

• ママリ

ママリ

不動産にもよくあるとこだと言われました…現金つえぇっす(笑)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ…こっちからしたら一生のもんなんだし、良くあることで済まさないで欲しいですよね笑
    仕方ないんでしょうが…。

あれから2年、やっと今また別の物件を商談中です笑

お互い、良い契約ができるといいですね^ ^

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

結構気に入っていたのでショックでした😂😂

お互いいい家に恵まれますように😘😘

• 10月16日
あおりんご

家は縁っていいますから、
絶対今回よりいい家見つかりますよ🥺❤️❤️

シングルでローン通るの尊敬です😩✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    不動産屋が申し訳ないからとさがしてくれています(笑)
    年収そこまで高くないんですが、勤続年数とかボーナス有りなしで通してくれたみたいです!

• 10月16日