※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

奈良市(できれば奈良公園付近)で3歳のこどもと祖父母が楽しめる屋内の施…

回答が得られなかったので再度投稿失礼します🙇

奈良市(できれば奈良公園付近)で3歳のこどもと祖父母が楽しめる屋内の施設ってありますか?
明日に奈良公園に鹿を見に行く予定だったのですが、雨が降りそうで💦
屋内の候補地もリサーチしておきたいです😅

コメント

さき

奈良市で屋内の遊戯施設が多分ないと思うんですが、ミ・ナーラという商業施設が土日でもそんなに混雑もしてなくて子供向けかなぁとは思います🙂
ただそこで1日時間を潰すのはどうかなぁって感じですが💦
トイザらスや広くはないですが一応キッズスペース的なものもあります🙂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    トイザラスは子供が(見るだけでも)喜びます😂
    キッズスペースもあるのはありがたい⭐️
    旦那と義両親に相談して検討しますね☺️
    ありがとうございました🍀

• 10月16日
2児ママ👼

上の方も回答されていますが、奈良公園近くや奈良市内は遊戯施設ないですね…
ミナーラも奈良ファミリーも、お近くのイオンモールやイトーヨーカドーと変わらないかもしれません😥
しいていうならミナーラは金魚ミュージアムがありますね😊

たぁこ

ミナーラのキッズスペースはコロナで使えなくなってます😭
ミナーラにラウンドワンが入っていてスポッチャの中に幼児向けスペース(ボールプールや滑り台など)があるのでそこでなら有料ですが1~2時間潰せるかもしれません💦
車で移動でしたら天理の方に行けばスーパー銭湯に室内遊技場があり銭湯利用しなくても遊技場だけでも遊べます🙂

京都方面、ガーデンモール木津川という商業施設にも室内遊技場があります!
すべて有料ですが😭💦

あと、「いこーよ」というアプリが色々な遊び場等を検索するのに便利です🙂