※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボーン🎵
妊娠・出産

長時間の出産が終わり、お父さんに感謝の気持ちを伝えたい女性の質問です。パパに贈りたい曲は何でしょうか?

本日、丸2日の死闘の末、女の子を産みました。高齢出産ですが、一人目が安産だったので甘く見てました。予定日過ぎて、促進剤を飲んでみたものの、全く進まず、子宮口全開になるまでいきみを繰り返し1日中叫んでました。そこから、さらに赤ちゃんが下がって来ず、5時間いきみ、しまいには、看護婦さんが馬乗りになって私のお腹をメチャメチャ押すのですされるがままでしたがすでに体力の限界。さらに隣の妊婦さんにどんどん先を越され、さらに悪いことに赤ちゃんが逆回転で降りて来ていて、それを治す為に3時間、さらに赤ちゃんを引っ張り出すのに3時間、18時間以上一睡もしないでいきみ続けました。最後はフラフラで立ち上がれませんでした😭やっと産まれて来てくれた娘は本当に本当にいとおしいです。諦めないで良かった。最後は病院内の全ての人が泣いてほめてくれました。
そこで質問です。18時間もの間、ずっと側にいて励ましてくれたパパに1曲プレゼントするとしたら貴方ならどんな曲を贈りますか?誰のなんという曲と書いて貰えたら嬉しいです。

コメント

咲816

御出産おめでとうございます(*^^*)私ならミスチルのハナビかな☆彡

エソラ♪

大変な出産でしたね(>人<;)
けど、無事に産まれきてくれてよかったですね(^-^)
リボーンさんもまだキツイはずなのに、ご主人さまのことを考えられてて、尊敬します(o^^o)

私だったら、SMAPのありがとうにします(^O^)/

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

ご出産おめでとうございます✨👏✨👏✨👏
大変な出産も、かけがえのない思い出になりますね✨
私は、ケツメイシの涙。
あふれた感情は単純にこぼれる涙。
という歌詞が大好きです🎶

t__m___

お疲れなのに旦那さんのことを思う気持ち、見習わないといけないです!お疲れさまでした⭐

旦那さんに好きな歌手がいらっしゃるなら、その歌手のかたで見つけるのもいいかもしれないですね♪
素敵なお話で心暖まりました♡゙

おにぎりくん

私はji ma maの大丈夫を贈りたいです(^ω^)

本当にお疲れさまでした‼︎
ゆっくり休んでくださいね♡

ゆーりちゃん

大変でしたね本当にお疲れさまですそれとおめでとうございます♥その分可愛いんでしょうね(*´ω`*)旦那さんも優しいですね✨
曲は思いつかないのですが二人の思い出の曲とかどうでしょう♥

つーたんママ*

母は強し!です!おめでとうございます♡♡ほんとう、出産以外にここまで苦しいのを頑張れることってないですよねー…(><)
私のオススメはONE OK ROCKの wherever you areという曲です!

すごく素敵な歌詞ですので、是非聞いてみてください(* ̄▽ ̄*)

うどん

お疲れ様でした!
そしておめでとうございます🌸

AIさんのハピネス♡いい曲でいい歌詞です!きっとコカコーラのCMで聴いたことあるかもですが、是非是非!聴いてみてください♫

リボーン🎵

皆さん沢山の励ましとお返事ありがとうございます。実は出産の後、こんなメールを主人からもらって、私も手紙💌と一緒にCDをプレゼントしてあげたいって思ったんです。
(原文まま)自分は、本当に小さい人間だと言う事を知りました。
何よりも強いものを目の前で見せ付けられました。
俺は、今まで何をやって来たのか?本当に適当なヤツだと思った。あなたは、スゴイ❗俺が、ありがと~って言わなければダメなのに先に言われてしまった。
君と言う人間は、何よりもデカイ❗❗❗❗❗❗❗❗❗そんな君と出会えて、本当に、幸せな俺でした。💓💓『この文に返信は、いりません😳』(原文まま)
今日の頑張りを側で支えてくれた彼が更に好きになりました。
皆さんの選んでくれた曲を片っ端から聞かせてもらいます。今、色んなことにありがとう❤って感じです。

匿名希望

Kinglass Hoppersの十月十日
という曲がグッと来ます。
なんか色々泣けます( ; ; )

MMA

ご出産おめでとうございます(^-^)/お疲れ様です!
とても良い旦那様ですね♡
そしてそんな大変な思いもされても旦那様思いのリボーンさんも素敵です^o^

私はBank Bandの「糸」って曲です^o^
『縦の糸はあなた 横の糸は私』という歌詞がサビなのですが、旦那様が大黒柱でリボーンさんが旦那様を支えるというそんな連想させるのでこれからの毎日にピッタリかと思います(^-^)/