※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来店した日付が記入されるタイプのポイントカードがあるお店に、結構頻…

来店した日付が記入されるタイプのポイントカードがあるお店に、結構頻繁に行くのって店員さんどう思ってますかね😭?笑
食べ物ならまだわかるけど服屋さんとか💦

Honeysが家の近くに一つ、実家の近くにも一つ、実家に行くまでの道中にも一つあり、3ヶ月に一回くらいは行くのですが🤣

行ったばっかりでも通ると入りたくなることがあり😂
この間行って、その二週間後も用事があり近くに行ったついでに寄り、今日も近く行くので寄ったら1ヶ月に3回も行くことになりますさすがに笑われてますかね😅😅

なんか、その時買おうか迷ったやつが帰ってから欲しくなったりしちゃって^^;
しかも近くにあるしスーパーと併設されてるから行きやすいんですよ。。

コメント

1ヶ月3回なら頻繁じゃないと思います😊
週3なら頻繁かなぁと思いますが💦
服屋さんなら週1とかで商品入るので普通だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁じゃないですかね🤣💦?
    よかったです🥺

• 10月16日
ぺこ

アパレルではありませんが、店員目線だと頻繁に購入しているお客様はポイントカード見る前に「この人この前も来てたなー」と分かります🙌
別になんとも思ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺
    一応同じ店舗にならないようにはしてますが🤣💦

• 10月16日