※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

鹿児島市内でお宮参り写真を撮りたい。スタジオメディアなどで着物を借り、2万〜3万円で5〜10枚のデータを希望。赤ちゃん着物や家族写真も含めた4枚以上欲しい。負担が少ないが、スタジオメディアは数万円かかる可能性あり。

鹿児島市内、お宮参り写真はどこで撮りいくらかかりましたか?照国神社で参拝するのは決定で、写真撮って食事に行こうと思ってます。
着物を借りれるのはスタジオメディア、スタジオアミ、スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオハマヤでしょうか。
できればデータ5〜10枚ぐらいで、2万〜3万以内で納めたいです。両親にはデータでフォトブックを印刷して節約しようと思ってるので、台紙やアルバムはそんなにいりません。
赤ちゃん着物、赤ちゃんドレス、家族写真、祖父母を入れた写真の最低4枚は欲しいです。
負担が少ないのはすぐ近くのスタジオメディアだとは思うのですが、ホームページを見る限り数万円いきそうな感じです( ; ; )

コメント

はるママ

わたしはスタジオアリスで撮りました!
データのみというのはもらえません💦
台紙やアルバム、キーホルダーなど
物を買えば1年後にデータがもらえるみたいです😂
1番小さなサイズの写真でも4,000円ぐらいだったんじゃないかなと思います😭
すぐにデータが欲しいときには
+5,000円だったと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    一年後というのは長いですね💦

• 10月20日
こもあひ

スタジオアミで先日撮影してきました!
フォトパネル3つと台紙アルバム6枚分で、4万ぐらいでした!
フォトパネルが2マンぐらいで、台紙アルバムが枚数だったので3300円✖️6枚でした。
データは買った写真分がもらえる感じです😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊アミさんはホームページに商品代がなかったので、情報助かります。お参りは照国神社ですか?車移動大変ではなかったですか?

• 10月20日
laikaus

着物は借りれないですが、
スタジオアンさんは撮影料とデータ代で6000円弱でした!
お洒落な民家で撮影しました📷✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    すごくお安いですね。何枚ほど撮られましたか?着物は購入されたのでしょうか。

• 10月20日
  • laikaus

laikaus

着物は家にあったものを着ました☺️
    写真は30分間で撮れるだけ撮ってもらえます。
    50枚以上はあったと思います🌸

• 10月20日
ここあ

はじめまして^ ^

データが欲しいのであれば、スタジオマリオはどうでしょうか?😊

撮影すると着物も無料で貸し出してくれます♪

一番安い商品を購入すれば予算も抑えられるので、10枚写真が欲しいのであれば、

フォトプチ 1,540円×10枚
データCD 5,500円
撮影料 3,300円

税込で合計24,200円になります!

商品もデータも2週間後に受け取れますよ😊

照国神社でしたら、薬師店が近いと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!お安く撮れるのですね。
    ここあさんはスタジオマリオで撮影されましたか?薬師付近でお食事もされたようでしたら、どこでされたか教えて頂きたいです😊

• 10月21日