
幼稚園の面接の服装について。もうすぐ娘の幼稚園の面接があり服装に悩…
幼稚園の面接の服装について。
もうすぐ娘の幼稚園の面接があり服装に悩んでいます。
お受験ではない私立幼稚園で、プレに通っているため一応合格は決まっています。
のびのび系ではなく、少しお勉強もある幼稚園です。
私の服を悩んでいます。
画像のユニクロのグレーのテーパードパンツに、真っ白のタイトではない少しふわっとしたニットに、黒のバレエシューズにパールのイヤリング?と思っています。。。
カジュアルすぎますか?
下の子を抱っこ紐します。
幼稚園によって違いますよね。スーツの方が良いのか悩んでいます。
- しおり

a
うちもお受験ではない私立幼稚園です。
この前下の子の面接行ってきて、上が通ってるので入園はほぼ確実です。
基本的に普段着がおおかったです。
わたしもジーパンで行きました。
抱っこ紐されるなら、それくらいでいいと思いますよ!
スーツは1人もいませんでした!

はじめてのママリ🔰
正直何でもありですよ。スウェットとかその辺はナシですTPOをわきまえて、というのが大前提ですが。

4匹のこっこちゃん
お受験ではないなら、おっしやっているスタイルで十分ではないかと☺️
気になるなら、ニットではなく、ブラウスみたいな感じにしたらよりベターなのかなと感じました!
コメント