※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

千葉県から静岡へ子供の誕生日に旅行へ行こうと考えています!ホテル、遊…

千葉県から静岡へ子供の誕生日に旅行へ行こうと考えています!
ホテル、遊べる場所、子供がいても気軽に行けるご飯
のオススメ教えてください🌼

2泊3日で考えていて、12月中旬を予定しています!
オススメのプランなんかももしあれば、参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします😌

コメント

詳しい宿とかは覚えてなくて、、すみません!
12月にいくなら伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションオススメです!付近に宿は沢山あると思うので1日目か2日目泊まってぜひ行ってみてください😚伊豆高原ビールの海鮮丼はすごいボリュームあって美味しかったです!たしか海鮮以外もあるのでお子さんは別メニューで👍🏻
熱海に有名な商店街があり食べ歩きできます!御殿場付近にあるさわやかのハンバーグも美味しいですよ☺️

伊豆のアンダの森というホテル、絶対楽しめるので是非見てみてください😁
我が家はテディベアミュージアムでトトロ展を見るのが好きで必ず行きます☺
先日は初めてアニマルキングダムに行きましたが、動物がすごく近くて子供達大喜びでした😍

御殿場ですが、時之栖というホテルおすすめです!
時之栖という広い敷地があって、そこの中にホテルとかロッジ式のコテージとか小さな水族館とかイルミネーションとか噴水ショーとかお土産やさんとか色々ある感じです🤔ホテル敷地内だけで十分遊べちゃうレベルです!笑
ぐりんぱ、富士サファリパークまで30分、御殿場アウトレットまで20分、少し足伸ばして富士急ハイランド内のトーマスランドとか行くなら1時間、って感じです!

Torimaa

先月千葉から沼津に行きました(^^)伊豆三津シーパラダイスという水族館にいって、イルカショーなど楽しみました✨そんなに大きくないので半日あれば楽しめます!
我が家はその後、沼津港でランチしました!
海鮮気にされないのであれば新鮮な海鮮のお店が沢山あるので見てまわるだけでも楽しいかなと思います!
うちはその後御殿場に泊まったのでホテルは静岡じゃないんですが、御殿場も近いのでオススメですよ😊

はじめてのママリ🔰

日本平ホテルおすすめです♫
富士山ビューのお部屋とてもいいですよ🗻

静岡駅から無料のシャトルバスも出ています。

12月なら空気が澄んでいる朝方は富士山がとても綺麗に見えることが多いです。

夏場は水蒸気で晴れているのに
雲の中、と言うことも多いです。

そして近くに日本平動物園や
展望台などもあります♫

もし車を借りるなどすれば
清水の方へ足を運んで、魚を食べたりもできます♫

静岡市内は街がコンパクトなので
子供さんがいても動きやすいですし、
静岡の街中に新静岡駅があり、そこから清水への電車も出ています。

新静岡駅に直結しているセノバというちょっとした百貨店?のなかに
良く聞くさわやかもあります🍴

静岡に引っ越して
こんなに動きやすいところがあるんだなーと感じました!

子供がいればさらに思います。

冬場は空もすかっと晴れて、とっても澄んだ青空の日が多いので気持ちいいです♫

紺

トーマスとか、乗り物好きであれば大井川鐵道のトーマス機関車良いですよ~✨
12月は結構運航日ありました!
トーマスだけでなく、色んな車体見れるので!
次帰省するときに乗りに行きたいなーと考えてます😚

千葉住みで静岡実家です!
静岡は広くて何がしたいで行く場所変わるので、迷いますよね~💦

ママ

みなさん、ありがとうございます!!
まとめてで、すみません。
たくさん頂いたので、参考にします⭐️