※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーちゃん
子育て・グッズ

娘の幼稚園面接の服装についてアドバイスください。子供服はお安くできる方法が知りたいです。

はじめまして皆さんのアドバイスお願い致します。

来年娘が幼稚園で今度そちらで面接があるのですが、皆さんは子供さんやママ服どの様な服装で行いましたか?
出来れば子供服は1度しか着ないと思うので出来るだけお安いとありがたいです。
アドバイスお願い致します。

コメント

今日面接に行きました。
私は紺のスカートに白のブラウスで行きましたが、私以外は普段着の方ばかりでした。デニムとかです。
幼稚園に聞いてみた方が良いと思います。

• チーちゃん

チーちゃん

そうなんですね!幼稚園に聞いて教えてくれるんですね😊
    聞いてみます。

• 10月16日
にこにこ

私は面接の為に自分の服も娘の服も用意していたのですが、朝願書提出してお昼から面接だったんですけど、願書出すときにフォーマルな感じの人がまったくいなさそうな雰囲気が出てたので、私は普通にユニクロのチェックワンピースにしました!
娘には折角用意したので、黒のワンピース着せたんですけど、誰一人正装?の人はいませんでした!笑

• チーちゃん

チーちゃん

ありがとうございます。
    子供服に関しては1度ほどしか着ない物なのでどうしていいか迷います💧

• 10月16日
  • にこにこ

にこにこ

これ楽天で1000円でしたよ^_^
    これ買ったのに当日までに届かなくてしかたなく他の物買いました😭

• 10月16日
  • チーちゃん

チーちゃん

お返事遅くなりすいませんでした。これはお安いですね!
    とても参考になりました。
    ありがとうございました♪

• 10月24日

10月に面接行きました!

私は白のブラウスに
黒のデーパードパンツ、
娘は白のTシャツに黒のズボンです。
綺麗目なワンピースの方や、
スーツ、私服といろんな方いらっしゃいました!
ちなみにお受験とかではない私立幼稚園です。

• チーちゃん

チーちゃん

ありがとうございます。
    うちもお受験ではない私立なのですが、どうしようか迷います💧

• 10月16日