※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

友達との距離感が孤独を感じさせる。

すごく幸せなのにすごく孤独です😭
子ども2人に恵まれて
義両親にもとてもよくしてもらっていて

だけど
県外の友達たちもどんどん結婚出産して
連絡もどんどん取らなくなって
県内の友達同士で集まって

飛行機3時間の距離だから仕方ないけど
誘われもしなくなって

電話してもなかなか連絡取れなくて
たまに連絡取れても同級生の○○も結婚らしいよ〜とか
地元の話の聞き役

自分だけ時間が止まってるみたいに孤独になります

コメント

ドロ

新しい友達を作っちゃいましょ!
執着する必要が、無い事に気づいちゃいますよ!

はな

めちゃくちゃわかりますー😭私も地元から遠いところで結婚したのでなかなか地元に帰れなくて、、
地元にいたときは集まりにもよくでてたので、
さびしいです😭
新しい友達では埋まらない寂しさです、、