※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クラミジア治療後も臭いが残るのはクラミジアの再発か、オリモノの臭いか。同じ経験の方いますか?

クラミジア陽性がでてデリケートゾーンの
痒み、匂い、オリモノがでて薬を2週間前に
一日2錠三日分処方されました。

痒みはなくなったように感じるんですが
時々オリモノとズボンにもつくような
臭いがまだします。椅子に座っていたり
するだけでもプーンってかおってきます。

これはクラミジアが治ってないから?
それともオリモノの臭い?

お風呂ではしっかり洗ってます。

同じ境遇にあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう飲み終わっているなら治っているはずなのでオリモノかと思います
旦那さんも同時に治療してますよね?
もしもしておらず今も行為をしてるなら薬飲んだ意味は無いですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、洗いすぎも雑菌増やすので気をつけてくださいね

    • 10月15日
ゆかまる

もう10年前の話ですが…私もクラミジアになり薬を処方されて今は完治しています。
かゆみなどなくなっても臭いは長い期間あったと記憶しています。
気がついた時には気にしなくてなったのでそのうち臭わなくなると思います!

はじめてのママリ🔰

上の方が仰る通り治ってるはずですが旦那さんが治ってないまま行為してたら意味がないです。
あとはカンジダも考えられるかと思います。