※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daichan
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の赤ちゃんが泣きやすくて寝つきが悪いです。後追いも激しくて、支えてほしい気持ちがあります。周囲の理解や励ましを求めています。

8ヶ月のママです。最近すっごく泣きます。なぜでしょ。簡単に寝てくれなくなってきてます。ってか、眠いのに寝れないみたいで。後追いも半端ない。だーれも、大変ね、お疲れ様!って言ってくれない。旦那もそんくらい言えよ💢あっ!愚痴になってしまいました。😅

コメント

やっちゃん♡

お疲れ様です!!!
先輩ママにこんなこと言うのは失礼ですが、でもお疲れ様です(>_<)!
眠い時に眠れなくて泣くって、すごく不思議ですよねー!なんか私は哲学だなぁと今日しみじみ考えちゃいました笑

• daichan

daichan

ありがとうございます。成長の証でしょうけどね😅泣くのは赤ちゃんの仕事だから。って思うけど、あんまり泣かれると、どーしていいのか。。また、お疲れ様。いつも大変だねって言ってくれる人がいない!旦那にしても、言わないし!義父、母も、何も💢

• 7月19日
aamm(*^_^*)

暑いんですかね?あせもがかゆいとか!大人でも寝苦しいです>_<

• daichan

daichan

寝苦しいのはあるかもですね󾭛󾭛それか、甘えてるか。

• 7月19日