※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃりり
子育て・グッズ

西松屋のバギーファンロングを使っている方いますか?使い心地や他のおすすめのベビーカーについて教えてください。

西松屋のオリジナルブランドから出ている、バギーファンロング使われてる方いませんか?使い心地が知りたいです!

今年2歳になる娘のセカンドベビーカーを検討しています。
バギーファンネオはすぐに使えなくなりそうなので、ロングで考えていますが、ベビザラスなど他にも5千円以内でたくさん出ているので悩んでいます(>_<)

オススメのものがあればそちらも教えて下さい!!

コメント

PUKUPUKU

私も悩んだんですかイオンの水玉のバギーにしました!見て一目惚れで幅も広いです✨値段は5000円以下、確か3000円程度だったと思います。旅行に行くのにも役にたちましたが、幅が広いからか斜めになり普通のベビーカーだとすぐ寝ていきますがバギーは倒せてなくて寝にくいみたいです。寝てもくるしそーです💦
なのでイオンやスーパーなどベビーカーがあるところではそれを使ってるのが正直なところです。
ですがあって良かったです(*^▽^*)2才とゆうことで広すぎるとゆうことはなさそうですね❗

• ちゃりり

ちゃりり

イオンの見てみますね✨
    やはり座り心地は悪いですか(>_<)実際に座らせて様子もみてみたいと思います🎵ありがとうございました(o^^o)

• 7月22日