※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

愚痴です🙇‍♂️最近離乳食を食べる時に椅子をいやがりギャン泣きされるの…

愚痴です🙇‍♂️

最近離乳食を食べる時に椅子をいやがりギャン泣きされるので離乳食あげるのに苦戦、ぐちゃぐちゃにされたご飯を片付けたり、ベビーサークルに入れてもギャン泣き、ダメということをやる(わかっていないので当然ですが)ので少し疲れていた私…💧

ため息をついたら旦那が息子を預けて出かけてきたら?と。
義実家にも実家にも怖くて預けられません。
旦那もそれを知っています。
なのでそんなの預けられないよと言ったら、(そうしたら俺が見るってことだから)俺の負担が増えるじゃんって言われました。
私の子どもでもあるけどお前の子どもでもあるだろ!
休みが1日しかなくて疲れてるのはわかるけどあなたは毎日ゆっくりトイレに入ってゆっくりお風呂に入ってゆっくりご飯食べてってできてるよなあ😠
こっちはずーーーっとそれができてないんだよ😠
家にいる時少しくらい見てくれたっていいだろ😠

コメント

めい

丸一日とはいわなくとも数時間くらい見てよ!ってなりますよね💦てか我が子なら見て!と言われなくても一緒に遊んだり時間を共有したくなるものじゃないんですかね😭💦
旦那だけゆっくり生活できるのってイラッとしますよね😤

• みい

みい

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます😭
    ほんとですよね!!!
    しかも今日なんて食器洗ってる間たったの数分で言われました😠
    言わないと何もやってくれないので腹立ちます、、
    息子のことは大好きだけどたまにはなんかやれ旦那!と思いますね😭

• 10月15日