※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
サプリ・健康

汚い話で申し訳ありませんが、、、サプリ飲んでおならが臭くなる事って…

汚い話で申し訳ありませんが、、、
サプリ飲んでおならが臭くなる事ってありますか?😂
最近ビタミン不足と鉄不足を感じて、

ビタミンC
ビタミンB
葉酸、鉄、カルシウム(妊婦の時の残り)

のサプリを飲み始めました!
なぜかその頃から、おならの回数が多い&いつもより臭い&いつもと違う変なにおいがします😰💦💦💦

今までとの違いはサプリを飲んでいるか飲んでいないかの違いな気がして、、、

経験ある方いたら教えてください😅

コメント

ママリ

出ます出ます😅
臭いんですよね~笑

ビタミンCで出ると聞きました。

今までの糖質摂取が多いと臭い&回数増えるらしいです。

でも悪いことではないのでほっといてます。
臭いけど笑

  • maruko

    maruko

    えー!!!やっぱりそうなんですか😱
    もう、本当に臭くて💦
    糖質控えれば臭いの軽減しますかね?😰

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ


    控えると段々ひどい臭いは薄まるようですよ笑

    私の場合は過去の糖質摂取具合が尋常じゃないことと、現在も甘いものを食べているので全くおさまる気配がありません😅

    marukoさん頑張ってくださ~い🙋💕

    • 10月15日
  • maruko

    maruko

    すぐに効果は出ないし、過去のも影響するのですね😭
    甘いもの大好きなのに、、、😭

    さっき、部屋も臭いし、匂い染み付いてるから、パジャマ着替えてって旦那に言われて、着替えたところです、、、笑
    それ程臭くて😭

    ありがとうございます😭がんばります😭

    • 10月15日