※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

沖縄で百日写真を撮るならどこがオススメですかー?✨ネットで見てると、…

沖縄で百日写真を撮るならどこがオススメですかー?✨ネットで見てると、スタジオアリスが3000円と破格なので気になってます😭w

スタジオアリスで撮った方、その他のスタジオで撮った方、色々と教えて頂けると嬉しいです!💕

よろしくお願いします!!

コメント

むいむい

第1スタジオが定番じゃないですかね!沢山いろんな物が入って安かった気がします🤔

スタジオアリスは撮影料が3000円かちょっとしたセットが3000円ですかね?😅

どっちにしろですがお店でいろんなオプションを付けることができるのでめっちゃいろんなの頼むと思います😂3000円ではすまないと思いますよ:( ;´꒳`;):

• りー

りー

やっぱりどんどん追加しちゃうんですね😅w

基本、私達は写らなくていいから子供の衣装2・3着で、額縁に入った写真と、携帯でデータが見れればそれでいいんですが… ほとんどのスタジオがCDでデータ渡されますよね😅💦

• 10月15日
  • むいむい

むいむい

ちょっと気になってスタジオアリス検索かけたらやっぱり撮影料が3000円のプラス何かセットを頼む〜みたいな感じぽいですね!

一応第1スタジオだと携帯でデータはないですが、撮った写真全てのL版プリントが貰えます😃!
    参考までに!

• 10月15日
  • むいむい

むいむい

こちらは安めのプランですね?

• 10月15日
  • りー

りー

わざわざスクショまでありがとうございます!🥺✨ 確かに第一スタジオは色んなのが付いてきてお得そうですね🤔

• 10月15日
  • むいむい

むいむい

ウチはいつも義理実家、実家、おばあちゃんが欲しがるので沢山入ってて助かります😚

いい写真撮れるといいですね👶♪

• 10月15日
  • りー

りー

ありがとうございます!夫と検討してみます!!😭✨

• 10月15日
®️mama

いつもアリスで撮っています☺️
料金も分かりやすいし、とても可愛く撮ってくれますよー🥰
良かったら3千円の撮影料金が半額になるクーポン紹介できますよ🙋‍♀️💓
何かわからないことあれば聞いてください😍

• りー

りー

そうなんですね!やっぱり基本が安い分、色々とオプション付けたりしますか?

え!?そんなクーポンあるんですか!?ぜひ紹介して頂きたいです!!🥺✨

• 10月15日
  • ®️mama

®️mama

ウチはケチなので←
    1番安い商品買って、一年後にDVDデータをもらってます!
    アリスのいいところは一年後に600円程で購入した商品のデータをくれるんです^ ^
    なので、毎回データ欲しいものは1番安いキーホルダーでたくさん購入しておいてます。
    あとは家に残す用のアルバム商品のみ買ったりして、毎回節約してますよ🤗
    半額クーポンの番号入力しますので、控えられる時にご返信ください!
    控え次第コメント消します☺️

• 10月15日
  • りー

りー

元々義実家と事情があって交流してなくて、実家も赤ちゃんの写真が1枚ぐらいあればいいよって言うぐらいなので、私もなるべく安くでいいかなと思ってます😅w

DVDもらえるのが一年後になるんですね😳ちなみに、携帯にデータって送ることができますか?

はい!控える準備万端です!よろしくお願いします!!😆

• 10月15日
  • ®️mama

®️mama

携帯の画像毎回一枚だけ何故か貰えてます😅
    なんでだろう🤣
    あとは、撮影中、動画撮影OKなのでそれを画像にしたりもしてます😆❤️

• 10月15日
  • りー

りー

メモ取れました!👌ありがとうございました😭💕

一枚はもらえるんですね!しかも動画撮影もokだなんて!!🥺✨ その方法いいですね!!

• 10月15日
  • ®️mama

®️mama

多分スタジオ〇〇の中では裏技使えば(一年後のDVD目当てで)アリスが1番お得に撮れると思いますよ😆💓

• 10月15日
  • りー

りー

なるほど!色々とお得な情報ありがとうございました!😭✨検討してみます!!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

上の子はチャーリーでとったので、下の子もチャーリーかな〜🙄
リオスタジオも候補でした!

• りー

りー

チャーリーもよく聞きます!ネットで見たら、商品数がかなり豊富ですね!✨

• 10月15日

去年の話ですが、沖縄市にあるリオスタジオで100日写真撮りました✨

カメラマンさん、笑わせるのがとても上手で大人まで爆笑寸前でした😂それくらい撮影が楽しかったですし、仕上がりにも大満足してます(*^◯^*)

• りー

りー

確かにグッズが多いかとかも大事ですが、カメラマンも重要ですよね〜!情報ありがとうございます!😊✨

• 10月16日
しぽりん

私はサンエーパルコのレモン館で撮りました🙋‍♀️
どこで撮るか私もママリで質問させて頂き実際にレモン館で撮られた方の感想を聞いたのと知り合いもレモン館で撮っていたのでこちらに決めました!
予めパルコで下見したのですが聞いていた通り背景も衣装もめちゃくちゃ可愛くてすぐ決めちゃいました🥰
娘の百日撮ったのですが仕上がりも満足です😊

• りー

りー

レモン館は何店舗かあって、確か自宅近くにもあった気がします!やっぱり下見した方がいいんですね🤔

• 10月16日
みー

アリスは購入した商品に使った写真しかダウンロード出来なかった気がします…。

第一スタジオはデータをすべてディスクにいれてもらえますし、使わなかった写真は撮った日に持ち帰れます!

衣装の新しさはないですが値段考えると全然ありです🙆🏻‍♀️

• りー

りー

そうなんですね!😳 何を重視するかによるんですね…迷うな〜😅w

• 10月16日
梅ちゃん

100日でしたら、スタジオアリスの撮影優待券があるととてもお得です!

もしお持ちじゃなかったらメルカリなどで1200円くらいで売ってますよ(^^)

• りー

りー

基本料金も安いうえに優待券で更にオプションを安く抑えるってのも手ですね!🥺✨

早速探してみます!😁

• 10月16日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

撮影料無料で四つ切り写真が1枚ついてきます!セットプランを買うのも1万円くらい値引きになると思うのですごくお得だと思いますよ!

今なら100日の撮影だとデータもついてくるので、羨ましいです笑

• 10月16日
  • りー

りー

なるほど!とにかく今がお得なんですね!夫と検討してみます(^^)💕

• 10月16日
花*花🔰

皆さんたくさんコメントされてて、迷うかと思いますが、写り、背景、値段、商品数、何を優先するか次第だと思います。私は写りや背景にこだわったので、レモン館です。商品数は他の所よりは少ないですが、背景無地よりは可愛く、照明等の写りにもこだわりたかったので選びました。レモン館は店舗によって背景が異なりますが、お勧めは那覇店とパルコ です( ¨̮ ) 商品数優先であればチャーリー、リオ、第一スタジオ。値段であればアリス、背景や写りであればレモン館☺️ナチュラル系のスタジオでしたら大手ではなく個人でやってるスタジオムック、スタジオエース、ナチュラルライトなどもあります。お値段はしますが、背景や衣装、可愛かったです。
素敵なお写真が出来ますように☺️

• りー

りー

分かりやすい説明、ありがとうございます!🥺✨確かにどれを重視するかによりますよね😅個人スタジオは初めて知りました!!

夫と相談して、どれを優先的に考えるかを決めて検討したいと思います!🤔

• 10月16日
はらぺこあおむし

アリス私も迷いましたけど逆に高くなる事がわかってスタジオチャートで撮りました!