※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama39
お出かけ

主人の祖父が亡くなり、家族葬のみ執り行うことになりました。私の祖父…

主人の祖父が亡くなり、家族葬のみ執り行うことになりました。

私の祖父母の時も主人には参列してもらったのでわたしも行きたいのですが、下の子供がまだ生後2ヶ月です。

近くだったら外出も全然してるので抵抗ないのですが、祖父は飛行機で1時間ほどのところに住んでいます。

お義母さんは無理しないでと言ってくれていますが、皆さんだったらどうされますか?

また、生後2ヶ月で飛行機に載せたことがある方、何か注意するべきことはありますか?

一応生後8日から飛行機には乗れるみたいですが、、、

コメント

レモン

まだ幼すぎて私なら乗せたくないです
今回はご主人のみ参加でいいかなぁと思います💦
飛行機移動ただでさえ小さい子連れは大変、コロナもあれば
義母さんに甘えても良いと思います