※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お尻に筋肉注射を打ち、人工的に排卵させ生理を来さすのは排卵誘発剤ですか?

お尻に筋肉注射を打ち、人工的に排卵させ生理を来さすのは排卵誘発剤ですか?

コメント

オレンジ

違うと思います🧐

ホルモンの注射じゃないですかね?

• まま

まま

教えてくださってありがとうございます💦
    最近2人目の妊娠がわかり、排卵誘発剤だったとしたら双子の可能性が通常より上がると聞き、気になっていました😣
    先生も特に注射の名前とかは仰ってなかったので、わからなくて…
    助かりました🙇‍♀️

• 10月15日
  • オレンジ

オレンジ

息子を授かる前に生理が来なくなってしまい、定期的におしりに注射してました☀️
    名前は忘れてしまいましたが、ホルモン剤だったと思います✨

• 10月15日
  • まま

まま

妊娠前茶色い血が続いたので受診したら「今月排卵してないからダラダラ茶色い血が続いたのだと思うので人工的に生理起こさせましょう。注射と飲み薬どっちがいいですか?」と言われ、注射にしたのですが、同じホルモンの注射ですかね💦
    病院に〇日に受診したときに打った注射ってなんていう注射ですか?って電話して聞こうかとも思ったのですが今更教えてくれるのかな?って…

• 10月15日
  • オレンジ

オレンジ

おそらく同じような注射だとは思いますが、
    気になるなら電話して聞いてみていいと思います!
    教えてくれると思いますよ✨
    ずっと気になっちゃいますもんね😅

• 10月15日
  • まま

まま

そうですよね!電話してみます💦
    ありがとうございます😣

• 10月15日