※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐻
妊活

生理予定日前に検査したが陰性。体調変化あり。排卵日タイミングで検査。2人目希望で避妊せず。陽性の可能性は?


今日で生理予定日1日前でフライングして真っ白の陰性でした😔

おりものが増えたり、乳首が痛くなったり
胃がむかむかして毎日ではないけれど吐き気もあって
いつもの生理前とは違う感じがしたので
もしかてと思い検査しちゃいました😫

息子がやけにべったりくっついてきたり
お腹やおっぱいを触ってきたりもしてます😂

タイミングは10/1、10/3、10/9でとりました。
排卵痛があったのが9/30で、ルナルナの排卵日は10/1でした。
10/7に排卵日頃にみられる、卵白?のような透明なのびるおりものが出てきて3日くらい続きました。
2人目も考えているので避妊はしてません!
今後陽性になったりするのでしょうか🤔💭

コメント

ママリ

7日頃からのびおりが3日ほどあったのなら、排卵日は9日辺りじゃないですか?🤔
そうしたらまだ排卵から1週間もたってないですし、生理予定日も23日頃になると思いますよ。

  • 🐰🐻

    🐰🐻

    9/29から10/1ものびおりがありました!でも排卵日が遅れた可能性もありますよね😅
    妊娠するとのびおりも出ることがあるとネットで見たので期待してしまいました🥺💦

    • 10月15日
deleted user

その後どうでしたか😢?

  • 🐰🐻

    🐰🐻

    この時は、残念ながら生理がきてしまいました💦

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😢
    私も卵白のようなぷるっとしたおりものがあって😣!

    教えて頂きありがとうございます!

    • 6月1日
  • 🐰🐻

    🐰🐻

    いえいえ!大丈夫ですよ😊

    ちなみに、先日妊娠が判明したんですけど、その時のおりものは黄色っぽくてちょっと伸びるようなものでした!ご参考までに🙇🏻‍♀️

    • 6月1日