※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に時々イライラが大爆発してヒステリーっぽく当たってしまいます💔皆…

旦那に時々イライラが大爆発して
ヒステリーっぽく当たってしまいます💔
皆さんどうして怒りのコントロールしてますか…?

義両親と同居してます。キッチン風呂一つだけです。
時々干渉はありますが、とても優しい義父母です。

ただしょっちゅう義姉さんが子供を連れてきたり、
リビングのソファーでテレビを見ることもできないし
ゆっくりゴロゴロする場所が自分の布団の上だけです。
プライバシーとかは無い環境ではあります…😅

住み始めて3年なんですが、育児や家族に対して、
ゆっくり出来ないとか気をつかうとか小さな
ストレスとかモヤモヤがつもりに積もって、
時々旦那に対して爆発してぶつけてしまいます💔


コメント

猫LOVE

私も前に同居してましたが、義兄と何度も揉めてストレスで何度か体調崩してました💦💦😓

やはり同居してる以上、私も毎日ストレスで怒りのコントロールできてなかったと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    どんなにいい義理の家族でも、やっぱりストレス溜まりますよね…💦
    時々充電切れたみたいに、気持ちがしんどくなったり余裕がない時があります…。
    同居解消されたんですか…?

    • 10月15日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    義兄ができちゃった婚することになって、私と旦那と子供は家を出ることができました💦💦

    でも同居してた4年間は地獄でした😭

    • 10月15日
あ

わかります〜
良い人なんですけどね小さいことの積み重ねだったり、なんていうか同居って波がありませんか😂?
私は旦那にちびちびと嫌味を言っていたんですけど、それに相当なストレスを感じていたようで(笑)早死にされても困るし、今の所は言うのやめよっと思ってる所です😂