※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumami
お出かけ

昼間の半日、旦那さんと2人でお出かけできる時間ができたら何をしますか…

昼間の半日、旦那さんと2人でお出かけできる時間ができたら何をしますか?

結婚記念日も近いし食事かな、映画も見たいな、赤ちゃん連れじゃ厳しい美術館もいいなぁとなかなか一つに絞れません😱アイディアをお願いします!

コメント

わたしはランチしにいきたいです!
記念日近いなら鉄板焼きとか、カウンターのお寿司とか🥰
子連れじゃいけないようなところ😊

見たいものがあるなら映画もいいですよね😊

記念日気にしないならカフェとかでゆっくりしながらお話ししたいです🥰

• kumami

kumami

鉄板焼きもカウンターでお寿司もいいですねー😍ありがとうございます🎶楽しみになってきました!

• 10月15日
くり

ゆっくり焼肉にでも行きたいです💓
あとは浜焼き食べ放題!

• kumami

kumami

焼肉!!食べたいです〜😍
    食べ放題もいいですねー♪しかも浜辺焼き!楽しそうです😆ありがとうございます♪

• 10月15日
ママリ

2人で釣りに行きます😂
最近2人でハマってまして😆

• kumami

kumami

釣りですか!!2人でハマれるものがあるのっていいですねー☺️ありがとうございます😊

• 10月15日
283

見たいものがあるなら、映画に行きたいです!前はよく行ってたのに、子どもがいると行けないので(>_<)

• kumami

kumami

ところが見たいものないんです〜😖283さんのオススメありますか?せっかく時間あるし2人で何か楽しめるなら映画かなと思いまして…
    赤ちゃんと入れる『抱っこdeシネマ』とか『ふれあいシネマ』とかどこも中止ですもんね…😭

• 10月15日
  • 283

283

今ならコンフィデンスマンか、トロールズを見に行きたいですー(*´ω`*)

• 10月15日
  • kumami

kumami

どちらも面白そう!ありがとうございます😊

• 10月16日
ゆき

子供たち学校行っている間によく旦那とデートしますが、ドライブで海沿いの海鮮食べに行ったり、バイクで都内グルグルしたりします😊最近は妊娠してバイク乗れないので、、美味しい物巡りばっかりです💦

• kumami

kumami

ありがとうございます!
    海沿いデートや都内デートいいですね🥰🥰妊娠おめでとうございます🎶生まれる前に美味しいものいっぱい食べてパワーをためてください〜☺️☺️☺️

• 10月16日