※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水部補給についてです。元々便秘気味で、毎日出ることもありますが、1…

水部補給についてです。
元々便秘気味で、毎日出ることもありますが、1日出ないと大人みたいに硬めのうんちになって、自分では出しきれないみたいで、息んでも出ないので綿棒してます。ミルクも1日700も飲まないので水分が足りてないと思うのですが、麦茶と白湯は飲むには飲むんですが、離乳食の時も30ミリも飲まないです。でもジュースなどあげると麦茶など飲まなくなりますか?もう少し飲んでほしいんですが😥それならもっと離乳食以外もこまめに飲ますしかないですよね?
いまは離乳食の時とたまにお昼に飲ませてるくらいです。
ヨーグルトが便秘には良さそうですが、毎日ヨーグルトってあげてますか?ヨーグルトあげると他の魚などのたんぱく質は抜いてるのか、それとも量の半分ずつにして両方出したりしてますか?

コメント