※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中。食欲があるけど量が食べられず、水分も摂れない。元気なのか入院するほどなのか不安。批判はご遠慮ください。

まーたお前かよって思われたらすみません😂💦

妊娠悪阻で入院してます。
動悸、倦怠感がすごいです。頭がフラフラするような感覚があります。
飲み物は舐めるくらいなら口に入れられます!
お腹がすく感覚があって、選べば何口かは食べられます(入院前)
ケトン体が出て体重減少もあり入院になりました。
でもおなかがすいて何かが食べたいって思うってことは退院も早いんですかね?実際量を食べられなかったら、水分取れなかったら意味ないですか?

入院するほどの数値だったんだとも思いますし、体調は最悪でした。でも食べたいって思ってるってことは元気なんじゃないか?入院するほどだったのか?とかなんか無駄に考えてしまって…😂

批判はしないでほしいです。すみません💦

コメント

ママイ

食べたいって思うことも、実際に食べられるようになるまでになるのは違うので、必ずしも退院が早まるってことはないかと思います😂
ゆっくりされてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦
    ゆっくりと休ませてもらおうと思います😭
    ありがとうございます!✨

• 10月15日
アサタク

わたしも入院してました。ケトンは+どのくらいでしたか?わたしは+3で入院。3日間飲食禁止で点滴治療でした。やはり、お腹はぐーぐーなりましたし、食べたいとは思いましたが、食べれませんでした。味がわからない状態。(コロナではなく)

数値が改善し、退院しましたが、すぐ元のグロッキー状態に戻りました。今もその状態。

なので…退院したから安心とかではありません。

無事につわり時期を乗り越えられます様に…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙に+++って書いてありました!
    食べたいって思われていたんですね🥺
    退院できたからといって良くなるわけではないんですね😭💦
    私もアサタクさんと同じ週数です☺️‼︎
    ありがとうございます!お互いになんとか乗り切りましょうね😭❤️
    ありがとうございます😂✨

• 10月15日
  • アサタク

アサタク

食べたいけど…食べれない…気持ち悪い…の真っ只中。

テレビや雑誌の食べ物特集とか…チャンネル回してましたもん。

つわり中でも…みんな食べられるのあって良いなぁ~って思います。

どんどん痩せてく…本当に今辛いです。こんなんで赤ちゃん大丈夫❓って…。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当につらいですよね😭

テレビ見てて本当に食べ物頻繁にでてくるな!って思いました😂見るだけでダメなものもあったり😂

思います😭飲み物とかもごくごく飲めるようになりたいです😭

まだ飲み物も全然飲めてない状態ですか?数値が下がったらすぐ退院だったかんじですか😭?、

• 10月15日
  • アサタク

アサタク

退院はケトンがマイナスになったし、お粥が少し食べれたので…上の子も居たので長くは出来ないと5日間でした。
    でも、その翌週の検診でまたもや+3。入院も進められましたが、入院はもう出来ないと💉して帰宅。その翌週にはめまいで点滴をしました。

次の検診は水曜日です。不安でしかない。赤ちゃんが大丈夫か…が一番。怖いです。

食べろと言われても…本当に食べれません。こっちの気持ちもわかって欲しい…。こんなに辛い想いをしてるのだから…。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭うちも上の子がいるので長くだったらどうしようと思っています😭
    またすぐケトン出ちゃったんですね😭💦
    めまいもつらいですよね😭
    しかも点滴通うのも一苦労ですよね😣

心配になっちゃいます😣検診までが本当に長く感じます😔
    無事な姿を見た時はああよかったと安心できるんですけど、自分がこうにも体調不良だと色々なことが不安になっちゃいますよね😣

食べたいけど食べられないってこんなしんどいと思ってませんでした😢

• 10月16日